真歩8歳の誕生日 | 一絆・真歩の成長

一絆・真歩の成長

気ままに子供達の成長などを不定期でのせてます

2月28日で8歳になった真歩お祝いケーキ



真歩の誕生日のリクエストメニューは【お寿司】


なので皆んなで久々に「かっぱ寿司」行って来ました寿司久々のお寿司はウマウマ最高😋キラキラ


真歩もいつきも私達よりよく食べるナイフとフォーク

さすが育ち盛りですルンルン



家に帰ってからはデザートのケーキ🍰

我が家は子達がデコレーションケーキがあまり好きではないので、毎回お好きなショートケーキなんです笑


プレゼントは珍しく【本】をリクエスト気づき

[なぜ?どうして?身近なぎもん]シリーズ📚

最近学校で読んでて面白いから、いつでも読めるように家に欲しかったみたい!!


(今の所一度も読んでるのを見たことがないですがーー笑い泣き笑い泣き





8歳になった真歩。


いつもおバカな事をやって周りを笑わせてくれてますウインク気づき(お手本はどぉやら私らしいですが笑


でも女子要素がだんだんと薄れていってる気がするアセアセ


頑固ちゃんでいじけんぼなのは相変わらずだけど、

人に優しいのも相変わらず♡



歌が好きで家でよく歌ってる笑


家や学校ではめーっちゃお喋りなのに、人見知りが強くなってきて、話した事ない人に話し掛けられても答えられないのが不思議。


まぁそれも成長の過程か個人差だから問題なしなんだけどねウインクOK



今の所、これと言ってやりたいことはなさそうだけどなにか見つかったら応援するから教えてね♡


お風呂や寝るときにくだらない事を話す時間がけっこう好きよ❤️




8歳もたっぷり楽しんで色んな楽しい事見つけられるといいねニコニコ



お誕生日おめでとうお祝いケーキ