期末テスト...(涙) 忘れていた...... 雲雀loveの天敵....そう。その名は.. 期末テスト!!! 期末テストなんて消えちゃえば良いんだよ やだなぁ 学力テストなら大好きなのに 授業潰れるし、成績に入らないから 皆さんは、 勉強のコツとか、ありますか _雲雀love_