期末テスト...(涙) | ハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W

ハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W

**マクロスF ランカ・リーが大好きな中学2年生の死亡フラグ日記**

 
忘れていた......
 
 
雲雀loveの天敵....そう。その名は..
 
 
 
 
!!!
 
 
期末テストなんて消えちゃえば良いんだよ雲雀LOVEのブログ♪-o0020002010830428800.gif
 
 
 
 
 
やだなぁ雲雀LOVEのブログ♪-my003~00.gif
 
 
 
学力テストなら大好きなのに雲雀LOVEのブログ♪-20100605172720.gif雲雀LOVEのブログ♪-090624NJLB008.gif
 
 
授業潰れるし、成績に入らないから雲雀LOVEのブログ♪-mai201006_026.gif
 
 
皆さんは、
 
勉強のコツとか、ありますか雲雀LOVEのブログ♪-166f66ae254482f3194f9acd543840dd.gif
 
 
 
 
 
 
 
_雲雀love_