おはよう | ハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W

ハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W

**マクロスF ランカ・リーが大好きな中学2年生の死亡フラグ日記**

 
おはよう雲雀LOVEのブログ♪-c9303c75d5e3d465fc9abf4cd78137cb.gif
 
 
って、もうお昼だね雲雀LOVEのブログ♪-268765782~00.gif
 
 
 
実は、今さっき起きたばかり雲雀LOVEのブログ♪-mai201006_028.gif
 
 
 
まだ眠いよ~雲雀LOVEのブログ♪-20100605165739~00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
_雲雀love_