今日も苦しかったね | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、サラリーマンは今日在宅勤務でしたのでずっとしおりんの横で仕事してました。1日中辛そうでした。







今日はご飯は勿論食べないし水を飲む量も少なくなりました。落ち着くことが体勢変えまくりでした。で歩くのがフラついてしまう。






見てて辛すぎるが取り敢えず励ましてます。頑張れとも言いづらい感じで。明日はママがお休み。サラリーマンはご飯在宅勤務からの午後は出なくてはいけない。取り敢えず明日はママに朝イチ病院行って貰い点滴と吐き気止め打って貰い少しでも楽にしてあげたいな。それでは今日はこの辺で🌙








水自力で夜飲みました‼️でオシッコもした‼️偉すぎるぞ、しおりん‼️ファイトや🥊


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ