変わってやりてえ | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、今日もしおりんは辛そうです。朝からキツそうでした。変わってやりたい。







ガッツリ目を瞑ってます。せめて痛み和らげてやりたい。サラリーマンは自宅で朝のWEB会議後に仕事で出掛けなくてはならず出掛けました。監視カメラで見たらしおりんがキツそうだったのでママが急遽早退して午前中に病院行きました。点滴と吐き気止め打ちました。







今日は花の7月組のあるちゃんのお母さんの優さんから自作ベッドが🛏️本当にありがとうございました。早速使わせていただいております。





かなこぉも心配してます。明日はサラリーマン在宅勤務予定なんでずっといるからね。何か痛みを緩和出来ることがあればいいのだが。現状は皮下点滴と吐き気止め注射くらい💉厳しい。変わってやりたい。でもまだ自力で水飲むしオシッコもしてますよ‼️1日1日見守るしかできないがしおりんに話し掛けて会話したいと思います。それでは今日はこの辺で🌙





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ