Ufotable Cafe名古屋6/7飲食リアルタイムカフェ第4話♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

リアルタイムカフェ第4話

フォロワーさんにむいくん推しってことでお誘い頂きました🩷
ありがとうございます✨

事前決済ドリンクは


むいくんドリンク2
牛角集合クリアファイルでお飾り✨
いつもよりはグッズが少なめなのはフードの数が多いから😂

「僕も混ぜてくださいよ」コブサラダ2

ランチョンは


カッコイイむいくん来てくれた🩷🩷🩷
もう1枚は


実弥
🥗おいしかった😋

デザートは
落差が凄いデザートプレート

ランチョンは


このむいくん
ニッコリむいくんはこなかったけど、むいくん2枚来てくれたからうれしい🩷
塩アイス初めて食べたんだけど、めっちゃおいしかったよ😊
フルーツグラタンはボリュームあり✨

グッズは
むいくんランチョンマットケース購入👛
むいくんかわいい🩷

そして、この日は継子チャレンジ


成功して新しいむいくんの継子になれた😆💕✨

継子チャレンジ一発でなれたの初めてだよ😍

本当はお誕生日期間の煉獄さんの継子になる予定だったんだけど、やっぱりむいくんにしちゃいました🩷

これでむいくんは3回かな✨

ブロマイド4話
3枚購入予定だったんだけど、店員さんに残り6枚ですがどうしますか?って聞かれて全部くださいしてきちゃった😁

結果はこちら


むいくん4枚来てくれたよ😍

ブロマイドの束ももらってきた😃

くじ引き缶バッチ4話は

蜜璃と小芭内でした🍡🐍

ブロマイド、次はチャレンジしたいなって思ってる😃
いちばん欲しかったのむいくんがまだ引けなかったからね🤣