鬼滅の刃極楽湯6/1名古屋&牛角コラボ6/2 2回目♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

極楽湯名古屋に行ってきたよ😊






めっちゃ広い😲


むいくんのぼりとちびむい🐰


義勇くんのぼりとちびむい🐰


煉獄さんのぼりとちびむい🐰

グッズ購入は3日間は個数制限あり
店員さんからの手渡しで自分では選べれない🥲

選べれないって知ってたらもしかしたら行ってなかったかも🤣
チェック不足でした😂

地元はランダムグッズ選べたから選べれると思ってた😭

購入品はこちら


ランダム品は
缶バッチ3個
キーホルダー2個
ステッカー2個
購入2000円ごとに貰えるクリアカードは3枚

果たして推しのむいくんと義勇くんは来てくれたのかな?


じゃん🩷



缶バッチは義勇くん
ステッカーはむいくん
来てくれたよ😆


妹の合わせてこんな感じ😁
煉獄さんは来てくれなかった🥲

なかなか厳しいね😂

現地で禰󠄀豆子クリアカードは義勇くんと交換できた💕

ランチは


むいくんと義勇くんと煉獄さんドリンク

むいくんオムライスと煉獄さんパスタ

おいしかったよ😋
コースターは義勇くん来てくれた🩷

ドリンク追加したけど、むいくんも煉獄さんも来なくて本当にランダムで厳しい🥺


館内ルールのむいくん

むいくんはこのシーンなんだね😲



2階にパネルがあったよ✨




推しはあまり引けなかったけど楽しかったよ🥰

6/2
牛角コラボ
前回は焼肉食べれなかったからランチで食べてきた😋

注文したのは


むいくんが持ってる牛角カルビと義勇くんが持ってる上ハラミ

上タンはちょっと高くて手が出せなかったよ😅

久しぶりに食べたけど、おいしかった🤤
ごはんが欲しくなったよ?


炭治郎ビビンバと義勇くんドリンク🩷

最初に義勇くんドリンクがふたつ来て店員さんがクリアファイルを持ってきてけたんだけど

前回は店員さんから手渡しだったのに

お客様からの要望でクリアファイルを自分で選ぶ仕様に変わってた😲

あたしはいちばん上
妹は真ん中くらいから取ったよ🙌

炭治郎ビビンバが来た時は
あたしは真ん中くらい
妹は後ろの方を取りました😁

開封はお店ではせず、会計後に車の中で開封した😆

結果は




あたしが1枚目義勇くん2枚目集合

引きが良い😍💕✨

妹は1枚目実弥2枚目禰󠄀豆子

禰󠄀豆子は初めてかな?
かわいい🩷

結局、炭治郎だけ来なかった〜


むいくんは引けなかったけど義勇くんと集合引けたのはうれしい🩷

クリアファイル被る可能性もあったからね🥲

これで牛角コラボは終了😊