Ufotable Cafe名古屋5/4飲食柱稽古編後期第3弾♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

あたし名義が当選✨
この日はフォロワーさんをお誘いしました🩷

事前決済ドリンクは
むいくんと義勇くん

フォロワーさんからお誕生日プレゼント🎁


繋がる煉󠄁獄さんアクスタとDINING缶バッチは妹へ
こどもの日むいくんアクスタとDINING缶バッチはあたしに頂いちゃいました😆💕✨

本当にありがとう🥰

はぐキャラむいくんはストローに引っ付いてみたよ😁💕

フードは珠世と鎹鴉のサラダパスタ
ランチョンは珠世さん
美しい✨


デザートは
炭治郎の新たな日輪刀パフェ
ランチョンは


むいくん来てくれた🩷🩷🩷
欲しかったランチョン珠世さんとむいくん来てれてめっちゃうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これで妹のも合わせてむいくん3枚になったよ🩷

たくさんお話しできて楽しかった😆💕✨


最後にぬいぐるみ大集合✨
みんなめっちゃかわいい🩷🩷🩷


プレゼント🎁本当にありがとう✨

また、お誘いするね🥰
楽しい時間であっという間だったよ🥳

そして、ふたつ目の隠チャレンジは2回失敗していてこの日は成功したよ😆💕✨

ちょっと引くのが怖かったよ🤣

もしかしたら煉󠄁獄さんお誕生日期間に継子になれるといいなぁって思ってる😆

今までお誕生日期間に継子になれたのは
2回目のむいくんと2回目の義勇くんかな🩷