Ufotable Cafe名古屋5/3飲食後期第3弾&嘴平伊之助お誕生日イベントカフェ♥️♥️♥ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

初めてカフェ🪜してきたよ😆💕✨
妹名義とあたし名義が当選✨

事前決済ドリンクは
あたしはむいくんと実弥
妹はむいくんと蜜璃


実弥のドリンク爽やか🍃
飲むのは2回目かな?

フードは宇髄の稽古おにぎりセット🍙
ランチョンは
あたしは天元妹は行冥さん


おにぎり🍙おいしい😋

デザートは
伊之助お誕生日パフェ


意外とボリュームあって中には栗🌰が4個入ってておいしかった😋
チョコホイップとアーモンドで猪頭をイメージしてるみたい🐗
寝そべりむいくんと煉󠄁獄さんぬいぐるみのご登場✨


伊之助お誕生日祭壇✨
伊之助お誕生日おめでとう🎉

次の回の
事前決済ドリンクは
あたしは義勇くんと珠世さん
妹はむいくんと義勇くん


珠世さんポスカに変わってたから妹のコースター借りてむいくんランチョンと一緒にパチリ📷

珠世さんドリンクおいしい😋

デザートは
夜・柱合会議フォンデュ


ランチョンは前の回でお隣さんが
お友達とひとりずつ頼んでたのに
ランチョンがまさかの被りで小芭内だったから
もしかして被ったら嫌だったから纏めてお願いしたよ💦

ランチョンは実弥と小芭内ちゃんと来てくれた😊

前の6種類ランチョンで被った時があったんだよね😲

その時はうれしい被りで良かったんだけど🩷

妹が先に集合むいくんと小芭内

あたしが後に来て集合むいくんと禰󠄀豆子だった時があったの😲



フォンデュおいしかったけど、やっぱりお高いかなぁ😅

義勇くんぼっち(笑)

チョコが余っちゃうのが勿体ないよね🥺

デザートは鬼滅祭ドリンクひとつずつ
むいくん狙いだったけど



あたしは禰󠄀豆子妹は炭治郎
手持ちのむいくん一緒にお飾り🩷
なんか気持ちカクテルゼリーが減った気がするのは気のせいかなぁ?

ごちそうさまでした😋

初🪜楽しかったよ😆💕✨