Ufotable Cafe名古屋4/4飲食ホワイトデーイベント5回目♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

妹名義が当選🩷

事前決済ドリンクはホワイトデーBふたつ
来てくれたポスカは


あたしはむいくんと玄弥
むいくんまた来てくれた😆💕✨
妹は天元と行冥さん

煉󠄁獄さんは来なかったのは残念🥺

フードは
カルビサラダ🥗
来てくれたランチョンは


あたしは蜜璃
妹はむいくん

今日はちょっとお肉が少なくてサラダもしなってたのが残念だったかな🥲

ちらし寿司


ランチョンは
あたしは禰󠄀豆子
妹は善逸

フォロワーさんに
手持ちポスカ愈史郎⇆むいくん交換
2枚一緒にお飾り😆💕✨
ありがとうございます😍
むいくんかわいい🩷🩷🩷


デザートはプチフール
来てくれたランチョンは


あたしは義勇くん
妹はしのぶさん
義勇くん来てくれた🩷
カッコイイ😍
ブロマイド義勇くんも一緒にお飾り✨


寝そべりむいくんと煉󠄁獄さんとみにむいのご登場✨


ごちそうさまでした💕

みんな大集合✨