Ufotable Cafe名古屋4/2飲食ホワイトデーイベント4回目♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

妹名義が当選🩷
事前決済ドリンクはAふたつ
来てくれたポスカは


あたしは小芭内と愈史郎


妹は義勇くんと伊之助

妹の所だけど義勇くん来てくれた😆💕✨

相変わらず、ホットは量が少ないよね🥲

フードは
痣の発現条件カルビサラダ🥗


あたしはランチョンむいくん🩷
妹は蜜璃

こないだよりはお肉の量は多かったよ🤤
おいしかった😋
義勇くんのポスカお飾り💕

デザートは
柱合会議プチフール


ランチョンはあたしは義勇くん🩷
妹はしのぶさん

寝そべりむいくんと煉󠄁獄さんぬいぐるみのご登場✨




今日はティラミスサンドもオーダー
そんなに甘くなくておいしかった😋

ランチョンはあたしは小芭内
しのぶさんと実弥が映り込みしてる😃
妹は実弥

今日から販売のブロマイド第2弾


禰󠄀豆子と義勇くんが来てくれた🩷🩷🩷

禰󠄀豆子かわいい🩷
義勇くんカッコイイ😆💕✨