Ufotable Cafe名古屋1/20飲食終ノ巻カフェ♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

終ノ巻カフェ
あたし名義が当選✨

事前決済ドリンクは
時透兄弟と不死川兄弟
どちらもおいしかった😋

やっと、ちびむいクリスマス🎄仕様から🐰さんに変身🩷


ちびむいかわいい🩷🩷🩷

そして、ずっと閉まってたワールドツアーむいくんアクスタ飾ったよ✨

義勇くんも購入したら一緒に飾りたいなぁ😆💕✨


フードは
竈門兄妹プレート

ちびねずと炭治郎のランチョンが欲しかったから
ふたりで3個頼んでひとり1.5人前(笑)


これは一人前



こっちが1.5人前(笑)

かなり、おなかいっぱになったよ😁

豚肉さんがおいしかった🤤
後半はキツかったけど〜(笑)

ランチョン尊い😆💕✨

デザートは


時透兄弟パフェ🩷
ランチョンはあたしが欲しかったむいくんとゆうくんが来てくれた🥰

妹はむいくん🩷

わたがしのボリュームがすごい😲
別添えのレモンシロップをかけたら


こんな感じ😂
うまく溶けなかったから中に突っ込んだ(笑)

みずわらびもち、パンナコッタ、オレンジ、水色ホイップクリーム、ココアビスケット、ベリーと盛りだくさんでおいしかった🤤

また、食べたい😋


寝そべりむいくんと煉󠄁獄さんぬいぐるみとみにむいのご登場✨

妹のちびむいもご登場😆💕✨



禰󠄀豆子と玄弥のお誕生日祭壇✨



カフェ前でフォロワーさんにお願いしてたクリスマス🎄むいくんクッションカバー受け取りました🩷

めっちゃかわいい😆💕✨

光沢があって素敵だね🩷

まだ、しばらくは眺めようかなと思ってます😁💕