Ufotable Cafe名古屋1/12先着飲食禰豆子&玄弥お誕生日キャラクター絵巻カフェ♥ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

先着ゲットして行ってきたよ✨


事前決済ドリンクは

お正月と実弥




むいくんと義勇くんの絵馬とポスカを一緒に飾れてうれしい🥰


ドリンクはやっぱりホットだと少ないかな😅
お正月ドリンクはちょっと微妙かなぁ🤣


ランチョンはDININGちびねずは寝ていて

かわいい🩷

フードは



実弥クラムチャウダー

最初に食べた時のチーズ感が全然なくなってた😲
熱々だったけど、クラムチャウダーとはちょっと違う気がしたよ😅

ランチョンは笑顔と大人の実弥が来ました✨



半天狗炊き込みごはんと空喜プレート(妹と半分個)

炊き込みごはんはおいしかったからまた食べたかったから食べれて良かった🤤

たまごは甘くて鶏そぼろも炊き込みごはんにあっておいしかった😋

デザートは



禰󠄀豆子パンケーキ
玄弥チョコプリン

憎珀天ドリンク追加(半分個)

アップルティーでおいしかったよ😊

禰󠄀豆子パンケーキは意外とボリュームあったかな?

提供に時間かかったから、デザートはゆっくり食べれなかったのがちょっと残念だったなぁ🥺



寝そべりむいくんと煉󠄁獄さんぬいぐるみとみにむいのご登場✨



禰󠄀豆子と玄弥お誕生日祭壇✨

ちびむいもまだクリスマス🎄仕様で一緒にパチリ📷
クリスマス🎄仕様だったのは


これがやりたかったの😆💕✨




クリスマスイベント🎄

ポスカ

煉󠄁獄さん、むいくん、義勇くん来てくれてありがとう🩷

これでやっとちびむいは別のお衣装にお着替えができます😌

ランダム品はお正月缶バッチを運試しで

ひとつずつ購入👛

結果は


なんと😲
ふたりとも実弥

おみくじは
あたしはしのぶさん、妹は実弥

義勇くんは来てくれなくて残念💔 

お誕生日ステッカー禰󠄀豆子交換

めっちゃ、かわいい🩷🩷🩷

禰󠄀豆子、玄弥お誕生日おめでとう✨