鬼滅の刃ローソンつめてねチョコレート♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

朝イチ、ローソンへ買いに行ってきたよ😁


危なかった💦


むいくんと煉獄さんのパッケージはラス1だったから😨


これ、そんなに店舗に入らなくて😲


市内に4箇所だけだったから買えて良かった♥️♥️♥️


いちばん近い所にあったから探しまわらなくて良かったかな?



むいくんと煉獄さん♥️♥️♥️


つめるチョコレートのパッケージは
煉獄さんふたつ
禰豆子と善逸にしたよ😊


これは、あたしが取ったあとなんだけど

4種類あってそれぞれ2個ずつしかなかったみたいだから入荷量も少ないんだね😢


そして、和傘はこっちは明日の朝にしか入らないみたいでまだ買えてません👛

買えるかなぁ?ってちょっと心配だけど〜