ナムコからの仕返しで大散財 | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

むいくんぽてっとフィギュアをゲットした翌日





クロミ様のBIGぬいぐるみが欲しくて

妹が挑戦🙌

あまり、この確率機はやりたくないけどね💦

結局、確率が来るまで取れませんでした👛

きっと取られたばっかりだったのかな?って思ってるんだけど、それとも確率無視で取られてた???


キャンペーンやってたから最初は500円ずつ投入で
ランダムステッカーをいくつか貰いました😊

その前にアプリ無料券4回入れてます。


結果は大惨敗😢




なんとかクロミ様ゲットできたから良かったけど♥️

めっちゃ可愛い🥰

シナモンのプリントが入ったエプロン付けてて
いつもの矢印のしっぽが写真には写ってないけど
シナモンのしっぽなの😁



こんな感じ♪

ステッカーは11枚💸💸💸

5500円以降はもう100円ずつ投入しようと思い100円投入

そしたら5600円目で確率が来ました😲

やっとだよ、長かったよ😭😭😭

もう心が折れそうだったよ😨

だから6000円で確率が来るのかな?って思いました👛

こんなにお金入れてたら引くに引けなかったし

他の人に取られたくなかったしね😱


ランダムステッカーはコンプリはできたから良かったけど、シナモンがもうちょっと欲しかったよ💔?

クロミ様は3枚出たから良かったかも🥰


当分確率機やりたくないって思っちゃいました💦

でも、やりにいっちゃうかなぁ?(笑)

ここのナムコには当分行かないつもりだけど💢