雪組『BONNIE & CLYDE』初日ですね♪ そしてポスター⭐︎に月組休演者 | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

昨日は雪組御園座公演

『BONNIE & CLYDE』の初日⭐️

おめでとうございます花束花束花束


無事に幕がひらいて良かった照れ


オーケストラが当面中止で

録音になりますという

お知らせがありましたけれど、

どうやら一部で生演奏もありそうですねはてなマーク

全面生演奏に早くなるとよいなルンルン


新聞記事も沢山出ていますね!

スタイリッシュなギャングたち

ミュージカルらしく楽しめそうですウインク

観劇するのを楽しみにピンク薔薇



そして、

初日に合わせて

大劇場お披露目公演のポスターも

発表になりました爆笑ルンルン


淡いクラシックな色合いが綺麗ですねガーベラ

朝美さんもポスターINウインク

やっぱり官僚の次男フランツなんですね〜ひらめき電球


ポスターの3人

それぞれ麗しいですラブラブラブラブラブラブ


『Lilac(ライラック)の夢路/ジュエル・ド・パリ!!』



そして

月組は休演者が発表にアセアセ


きよら羽龍さんが

ショーを休演されるとのこと泣くうさぎ

私、きよらちゃんの

エトワール聴く予定だよーピンク薔薇

もちろん無理はせずにですけど、

でも聴けるのを楽しみに待ってますピンク薔薇


【月組休演者】

きよら 羽龍(104期 研5)

『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

2月6日(月)13時公演より休演

(復帰時期未定) ※『応天の門』には出演


穂波 舞咲(108期 研1)

『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

第9場のロケットを全日程部分休演

※『応天の門』、『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』の上記以外の場面には出演


白霧 椿(108期 研1)

全日程休演 

※2月21日(火)、4月6日(木)の新人公演も休演


皆さま早く良くなりますようにクローバークローバークローバー



月組公演も楽しみイエローハート

彩さんは白梅でしたよね原作未読笑い