そうそう


スピードさんブログで
「Zノーズ」なる異名を持つ場所へ行くと

不調だったシャープも復活
ランドマークタワーや赤煉瓦倉庫をカメラに収め
メシ屋さんへ


洒落たテラスで美味い豚丼を食べ終え

陽射しが強いにも関わらず話しが進む


ほとんどが釣りの話題だけど
何を聞いても新鮮だった

洒落た店には気の利くお姉さん
グラスの中が減ったと思えば冷茶を足しに来てくれる
ありがたい店だ


関東の釣りの話に
愛媛の釣り話


次から次へ話題は尽きない



だんだん、、、時間が気になりだした


でも
話題は尽きることなく

お姉さんが4杯目の冷茶をつぎ足してくれる


暑いテラス席


バカ話ありマジ話ありで話し込む


他の客は何組も入れ替わるが
テラス席の横浜男と愛媛県人は座ったまんま動かない

お姉さん
とうとう5杯目を足しに来たりして



ス「あっ、、兄さん時間が、、」


キ「、、うん」


ス「兄さん日焼けで手が真っ赤(笑)」


キ「ホンマじゃ(笑)」



テラス席の店を出て駅に向かう


どうやら来た時とは違う駅に向かってるみたいだ



ス「あれ、、馬車道駅過ぎちゃった(笑)」



内心、このまんまぶらぶら歩きたかったのでそれでエエ


歩きながらもいろんな話をし

着いたところは桜木町駅


駅前には路上ライブに人が溢れてる


キング波方の遠吠え-120527_145224.jpg


見納めにランドマークタワーをもう1回撮影


羽田まで送ってくれると言い
桜木町駅から横浜駅へ

横浜駅で京急の羽田直行に乗り換えた


キ「なぁ、、電車じゃ座らないのか?」



ス「はい(笑)空いてる時もいつも立ってます(笑)」



京急蒲田駅


いま来た方向へ電車が走りだし
一瞬びっくりしたが


もう、、しゃべりたくない



蒲田からは各駅停車だけど

終点・羽田空港国内線ターミナル駅に近付くのがやけに早く感じる




「終点国内線ターミナル駅です」



聞きたくないアナウンスだけど

しかたない



手荷物検査場前まで送ってくれたスピードさん



ス「今回会えて嬉しかったです!」


キ「いろいろお世話になってホントにありがとう!」

ス「愛媛、、必ず行きますんで」


キ「、、、うん、絶対な」

ス「じゃあ兄さん、お元気で!」


キ「、、、(^-^)」



帰っていく兄弟


こうなったら姿が見えなくなるまで見続けようかって、、、



おいおい
振り向いて手なんか上げるなって(涙腺系統爆裂)


キング波方の遠吠え-120527_155644.jpg



ありがとう兄弟!

ありがとう関東ブロガーのみなさん!


また必ず会いましょう!

          完