自分が上京する日付を
自分だけが勘違いしてた原因


いろいろ思い出してみると思い当たるフシが


毎年この時期には
しまなみ海道一帯を会場とした

『サークルKサンクスCUPファミリー釣り大会』ってのが開催されていて


全日本サーフ愛媛協会も協力してるってことで

自分も毎年ウチの会長と2人で参加してるんですが


あれはたしか3月頃
会長から電話があり

そうそう、、やたらカン高い音声で


会「サークルKの釣り大会じゃけど、、今年も参加しましょやねぇ」


キ「あぁ、、あれいつだった?」


会「5月の末じゃ。今年はたしか20日だったように思うけどねぇ」


キ「5月の末ぇ~?待てぇよ、、ワシ、、5月の末には何か用事があったどぉ」

会「えっ!20日は出れんのん?」

キ「えぇ~とぉ、、、」


会「あっ!たしか東京行く言うてなかったでぇ?」


キ「おぉ~!(^O^)それじゃ!それじゃ~!彩ちゃんの結婚式で20日は東京へ行くんじゃ!(笑)危なぁ~(笑)忘れとった忘れとったぁ~!(^O^)」



(@_@)


そんなやり取りがあり

それ以来20日に上京するモンだと思い込んでしまったみたいです(汗)



出発は26日に松山空港から

帰りは27日17時30分羽田発


あれ!、、そうなると

20日の大会


出れるんじゃないの(^-^)