クリスマスマーケット☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

平日に仕事が終わってからスカイツリーにお出かけしてきました東京スカイツリー
25日まで開催しているクリスマスマーケットに行ってみたかったのですmomi2*


とてもオシャレな屋台が並んでますベル クリスマスの雑貨なども売っていると思ったのですが食べ物オンリー でもあちこちにサンタさんの置物があってついつい写真撮りたくなっちゃうのよね~ラブ



大きな白熊もいてあんずを乗せて下さいと言っているような手のひらありがとう


這いつくばっても4階にあるアリーナからでは全体を写すのが難しい~チワワ


時間があまりなかったのでゆっくりできなかったけどクリスマス前に楽しめましたハートr
23日のイブイブには馬肉と豆腐のハンバーグを作ってあげたら、写真がブレるほどのがっつきっぷり~キャッ


喜んでくれて良かった~スキハートr