イルミ☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

金曜日は季節外れの20度超えでしたびっくり 夜もさほど気温が下がらなかったので仕事が終わってから急遽イルミを見に出発~イルミネーション 都内にあるラクーア、近場ですけどねっありがとう


期待通りで素敵~キラ 大人な雰囲気たっぷりですキラキラ


寒くないのであんずもお散歩しながら移動ですチワワ ただ風が少し強かったです風


光のトンネルの後ろには東京ドームドーム そのドーム内ではママの大好きなEXILEのライブ中マイク 漏れる音を聞きながら興奮してましたあはv


大きいウルトラマンもいたよスペシウム光線 ファンではないけど一応記念撮影~写真部


今年も残り僅か・・・あんずと楽しいクリスマス&お正月迎える為に頑張ろ~ういんく大好きなあんず、いつもありがとうハートr