ドラえもん☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日は朝のお散歩も汗をかかない程度の暑さでしたいえー お出かけ日和じゃない?redって事でプールはキャンセルして行きたかった場所へ久しぶりにお出かけ~車


東京タワーが後ろに見える場所は六本木ヒルズです! 広場にドラえもんがいっぱいいるの~ドラえもん 特別大好きって訳ではないけど小さい頃から見てたので馴染みがあります音符 


何体あるんだろう・・・もちろん全部写真撮れませんでした苦笑


決して空いていた訳ではありませんよsss 人が写らないように場所を選びながら撮りました写真部

ドラえもんの数々のアイテム紹介も書いてありましたどらえもん このポストはなんだっけ?


トリックアートもひとつだけありましたy’s 本当はスネ夫もジャイアンの下に描かれていたのですが写真撮るのが難しいこれでもあんずのいる場所がかろうじてわかる位


楽しかった~スキ 今日も一日ありがとうね、あんずハートr