今週も☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

あんず地域は連日35℃の暑さです暑い 熱中症の危険があるので朝晩のお散歩とプール以外は外出を控えエアコンの効いてるお部屋でまったり~ありがとう  
毎週同じような写真になってしまいますが・・昨日もプールに行ってきましたプール


マイペースにスーイスイ音符音符音符


先週と違い予約いっぱいの満員御礼状態です満員御礼。 皆で泳ぐという事になったのでワンコが苦手なあんずは端からスタート!!


ゴール!スロープに上がってきたと思った瞬間あんずが消えました苦笑(したこの後)


他の子に押されてスロープから落とされちゃったのですびっくり 写真を撮っていたママも一瞬にしてパニック状態でしたパニック もちろん無事でその後も水が怖くならないように泳がせたので大丈夫ですちゅっ 怖い思いさせちゃってごめんね、あんずごめん
昨日から8月、まったり家であんずと過ごすのも良いけど・・秋が待ち遠しいですビックリ