勝浦~ひな祭り編~☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日は勝浦のPETS PARK里杏に行ってきましたありがとう ドッグラン(屋外・室内)・プール・レストラン・人用温泉があるペ複合施設ですあしあと 勝浦と言えばビッッグひな祭りが3月3日まで開催されていて、こちらの施設もあちらこちらにひな人形がずら~りひな人形 室内ドッグランは大迫力y’s


本日ご一緒してくれたのは毎週この施設に来てるしえたんくんトト★


広~いドッグランなので大型犬でも目一杯遊べますよsss


朝一で来たのでまだ空いていますが、この日はイベントを開催していたので人もワンコもすごい数 雨が降り出す前に屋外ドッグランも行ってはみたけど、あんずは用事ないみたいあは


室内の入り口(フロント)にも沢山のひな人形ぼんぼり


同じような写真ばかりになっちゃうけど入って正面にあるメインのひな人形もね音符


あんずの健やかな成長を願ってハート   続