お誕生日撮影☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

7歳のお誕生日記念に撮った写真のデータが出来上がりました~えーん 今回もお世話になったのは わんわん写真館Studio J さんです写真部 背景はお花屋さんガーベラ お祝い年のseiが入ったお誕生日アイテムの横でハイポーズ音符


可愛いカップの中にも入ってみましたよ~ハートayaハート


7歳には見えない若々しいアップも撮ったのよ~あは お目目パッチリ~ウルウル


白バックも可愛ねハート 


お誕生記念に裸ん坊写真は外せません! 7歳はシニア入り。誕生日が嬉しい反面、寂しい気持ちもありますが少し混じっている白髪さえも愛おしいですハート2


動かないあんずの成せる技seiニコ 数字の7を持ってもらいましょ笑 


記念になる撮影になりましたありがとう 来年も再来年もずっと、ず~っと記念撮影しようねチワワ いつもありがとう、あんずハートr