山中湖☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日は雨でしたがしえちゃんトト★&ちゃんトイプー&ちゃんコーギー&あんずチワワで山中湖に行ってきました車 実家に帰ってしまう礼ちゃんと遊べる最後の日だもんね涙 礼ちゃんが行きたかったハンモックカフェは雨の為お休み さぁ、どうしよう・・と言っても雨だからね 遊べる場所はここしかないよねsss


出発時から雨だったので一眼レフ持って行かなかったのでスマホ撮影ですリジー あんずはいつもの通り、プールサイドをルンルンで走りまくったよキャッ


もちろんプールでも泳ぎましたが画像はなしです苦笑 たまには写真撮らずに遊びに集中するのも良いかもねビックリ 


急遽行き先がWOOFになりましたがとっても楽しかったですやった あんずのはしゃぐ姿と笑顔はママにとって至福のひとときですsei