映り込み成功☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

昨日の夕方はお友達のしえちゃんトト★と礼ちゃんトイプーと海ちゃんコーギーとあんずチワワでお台場に行ってきました車目的は8のスーパーニュースのお天気コーナー♪ あんずと礼穏は初体験よ~♪


生放送なのでぶっつけ本番!モニターチェックしながら映り込んでるか確認チェック


何度か出演してるしえちゃん指示の場所で映ってたよy’s みんなバッチリ映り込み成功!


ママはあんずで顔隠してますキャッ 怪しい? 収録後にお天気予報士の太谷さんと写真部


テレビで見てるイメージと違い俳優さん並みのイケメンでビックリしましたびっくり楽しかった~やった