館山旅行☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

28日から一泊二日で両親と館山へ旅行に行って来ました車両日とも暑かったけど楽しかったです!まずは高速を降りて道の駅とみうら枇杷倶楽部へびわ


こちらは道の駅グランプリ2000で優秀賞を受賞してるだけあってお花のお手入れの行き届いていて綺麗でした花


枇杷ソフトクリームソフトクリームを食べて(あんずにも少しだけお裾分けありがとう)昼食を食べに漁師料理たてやまに移動です音符テラスペット可で魚介類を焼いて食べる事が出来ます帆立今回は焼き物はせず海鮮丼をいただきました新鮮で美味しい~~うまうま


今回の目的の一つ、館山ファミリーパークへ来ましたよpoppy.


ポピーの里と言われていますが残念ながらポピーはほとんど終わっていました泣でも鮮やかなお花がい~っぱいラブ花摘みもしましたよはな


南国の雰囲気たっぷりで最高の景色ですヤシの木



日差しが陰っていたのであんずも沢山お散歩出来て良かったねありがとう


次の目的地は洲埼灯台です潮岬灯台のつもり…景色が霞んでたけど、ビックリする事がありました!灯台に行く道の真ん中に何とヘビがニョロニョロへびヘビが横切るのを数分車で待機そんなこんなで上った灯台は頭の中ヘビでいっぱいでしたぇもちろんあんずはずっと抱っこでしたよチワワ


次はお宿編です♪しばらく旅ブログが続きますがお付き合いくださいねチワワ