ウェディングデータ☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

待ちに待ったデータが来ましたハートr 純白のドレスと真っ赤なドレスは持参しましたよドレス 最近オーダーで完成した純白ドレスからですウェディング


下向き加減が幼く見えるねラブ



真っ赤なドレスで振り向きも披露しちゃうよ~ありがとう



ん~~~ハート2可愛すぎ~と親バカ全開~笑


「あんずはママが大好きだからどこへも行かないでちよsssって言ってくれてたら涙もんだねキャッ


ドレスも似合ってるけど裸ん坊が一番あんずらしいかなbell いつもばっちりモデルさんこなしてくれてありがとうね、あんずスキ