HAPPY BIRTHDAY ♡あんず♡ | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

6歳のお誕生日おめでとう 毎年思う事ですが誕生日が迎えられる事が当たり前ではないんだよね。 毎日マッサージをしながら温かみを感じ、鼓動を感じ、息使いを感じて生きていてくれる事に幸せを感じてます。出逢えた事は奇跡ではなく、私の所に来るために生まれてきたと思ってるよ。あんずのお父さん、お母さん、あんずをこの世に誕生させてくれてありがとう。 あんず病発症中のママだけどまだまだ重症化していくことでしょう笑
0時ちょうどにおめでとう言ったら起きちゃった笑

明日はお出かけするからゆっくり寝んねしてね~チワワ

大好きな大好きなあんず、ずっとず~っと一緒にいてねキラキラキラキラキラキラ