今日はまだ5歳よ☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

明日6歳のお誕生日を迎えるあんずハート2 夜、カフェに行ったらビックリするサプライズが二つも~ビックリ まずカフェ店内に入ってすぐ、見たことのある車が到着!!6 今日お会いする約束もしてなかったのでまさか違うよな~なんて思っていたのですが、何とロコリコちゃんのパパさんがお誕生日プレゼントを仕事帰りに届けてくださいましたビクーッ 明日カフェが休みなので今日あんずがいるであろう・・・という読みは正解すごい それにしてもバッチリな時間に驚きましたピンクビックリ とても嬉しいお気遣いに感謝感激ですしくしく  「お手紙ママに読んでもらいまちたビックリたくさんのプレゼントありがとうございまちたあしあとおもちゃブンブンしたでちよありがとう

そしてしえたんが到着トト★ 1月の私の誕生日に続き、あんずのお誕生日にもケーキをサプライズで用意してくださいました! 人用のケーキなのであんずにはスポンジを、皆で分け分けして美味しくいただきました1歳のバースデーケーキ いつも本当にありがとうございますaya 


あんずは素敵なお友達がたくさんいて幸せだねありがとう