初詣の次は~☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

予定通り初詣が終了した後は・・


あっ音符一つ番外編期待すまいる 神主さんがワンちゃん一匹ずつに白い紙を上から撒いてくれるのですが、あんずは避けまくってましたよキャッ 「何するでちか!やめて~チワワ


この後は車でSANBABCHO CAFEへ移動しランチタイムです


お店のカタログから画像をお借りしていますので夕暮れです。実際の到着時間は13時頃♪ 私は初めて来ましたが広々とした店内にテラス(どちらもペット可)でお料理も美味しくてお値段も高すぎず、また来たいお店ですキラキラ 


ママはハンバーグランチ豚カツ 大盛りに見えますが鉄板もご飯皿も小さめですちゅっそれでも意外とボリュームありビックリ ワンコ達はカボチャパンと鶏ササミプレートを4ワンでシェアしましたありがとう
ランチの後はこの日が6歳のお誕生日だったキャスバル君とバイバイしてお台場に散歩へ散歩

ショッピングを楽しんでから夕暮れの砂浜へ日の出 歩きにくそうなあんずですチワワ


やっぱり人工芝とコンクリートが良いのかな!?2砂浜から出たらスタスタ歩いたよチワワ


あっという間に日が暮れ、帰りがけに犬茶屋本舗でディナー ここは美味しいしリーズナブルなので私の大好きなお店ですういんく


あんずには大好きなミートローフを注文チワワ手前がミートローフで奥が礼穏君注文のタルト肉球。


丸一日遊びまくった一日でしたありがとう とっても楽しかった~ハートご一緒してくれた皆様ありがとうございましたありがとう あんず、今日もありがとうねハートr大好き★anzu