初詣☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

18日の土曜日に市谷亀ヶ岡八幡宮に初詣に行って来ましたpnishあんずは以前こちらで七五三をやって以来のお参りです音符風もなく穏やかなポカポカしたお天気でしたキャー


今年初のおみくじを引いたけど末吉微妙書いてある内容もいまいちなので木に結んできましたよ!引いたこと自体を忘れようと思いますキラキラ


今回ご一緒したのは左からキャスバル君、礼穏君、ウェリナちゃん、あんずです。

みんな袴や着物でおめかしして来たよsei お手水や八の輪くぐりをしてご祈祷です。


祈祷中、最初はバッグの中のおやつが気になってたあんず途中からはちゃんと聞いていましたよ、きっと・・・チワワ


この一年も健康でありますように・・


とにかくあんずには長生きしてもらいたい!!健康長寿だけじゃダメなの!!超長寿じゃなきゃダメなの!!!!ふざけてる訳ではなく本気ですういんく


大好きなあんず、ずっとず~っとママと一緒にいてねスキ
この後は次なる場所へGo 続