控えめなあんず☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日は免許の更新の為、休日の貴重な半日がつぶれてしまいました泣
あんずと1分でも一緒にいたくて急いで帰ってきたよ音符ちょっと時間長めのお散歩をして(距離が長いかは別の問題ですあはv)カフェにお出かけ~

あんずが4年以上通い続けてるドッグカフェ肉球。 最初の半年はずっと私の影に隠れていないふり作戦困った顔 犬見知り、人見知りなあんずが他のワンちゃんがいる中、下を歩けるようになるまで相当の時間がかかったのですあはは・・・ それでもゆ~っくりあんずのペースで頑張ってくれてるんだよねハート

最近のあんずはおやつをくださる方へワンコ達が群がる中、控えめながら自分からもらいに行けるようにまでなりました涙 そんな事くらい・・・ですがあんずにとってはとても長い道のりだったんだよね涙 去年は「あんずはデリバリーじゃないと食べない」って言われてたっけ
ちび顔
130120_1516~0001-0001-0001.jpg 
ちょっと控えめだけど、あんず凄いよ!頑張ってるねakn