PET博で買った物☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

前から気になってたあんず専用ソファーをティティペットさんで試してみましたバラ家での撮影の時に使えるもんねakn  この色はキレイで気に入ったけど着物撮影の時は合わないし汗
 
これは毛が付くんだよな~目立たないけどね! でも地味かな
 
これは大き過ぎ汗
 
前回、前々回のペット博でも悩んでた私汗 店員さんが覚えていらっしゃいましたあはvそして決めたのがこちらした

 
ちょうど良い大きさで写真を撮った時に目立ちすぎない色合い、あんずを引き立ててくれそうなこちらを購入しましたやった
ソファー以外には松本君のブースで福袋福袋と洋服屋さんでアウターを1枚ハートママの一目惚れでGet
 
ピンクのダウンですハートr パーカーにリボンも付いていてとっても可愛いの~ラブ 今回はとっても良いお買い物ができました