お台場へGO☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

 飛行犬の後はお台場に移動です 二人して同じ方向見て何見てるのかな??

まずは礼穏ママ念願のガンダムですよガンダム
 
お花で出来てるガンダムもありました3104 色とりどりでとってもキレイでしたよ花


自由の女神とレインボーブリッジと東京タワー、天気も良かったので絶景ですキラred
 
少し遅めのランチ 煮込みハンバーグにシーザーサラダ、ピザ、ガーリックトースト、チキンライスとメニューで見た写真よりボリュームありました顔ドリンク付で980円なんてランチタイムに間に合って良かった~バンザイ
 
チワワプードル はちょっとおすそ分けをもらいながら大人しく待っててくれましたよ
  
買い物を済まし、少し日が暮れてきたので砂浜に

 
夕焼けの中に綺麗な飛行機雲を見つけました空
素敵な写真を撮る事が出来ましたよ
 
あんずチワワ&礼穏君プードル は絡む事はなかったけどとっても楽しいお出かけになりました音符