飛んだ~☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

土曜日にお友達トイプーの礼穏(れおん)君と飛行犬の撮影にお出かけ~プードル チワワ場所は夢の島マリーナですヨット あんずも礼穏君も活発ではないので飛んでくれるか不安を抱えながらの出発ですバクバクちなみにちょうど1年前に挑戦した時のあんずですした
 
スタッフさんにカラーコーンを叩いて、音を出して追いかけてもらいました汗ここまでしないとあんずの本気走りが出ないのです汗1
そのおかげ!?受付の時に「もしかして。。。カラーコーンちゃんですか!?2 」って聞かれちゃいました汗今までここまでしたのはあんずだけらしいです汗
そして今年は。。。まずあんずだけで走ったけどスピードがイマイチ足りず。。。
でも外で走るようになっただけでも凄いんですよ~泣
今回は大きなプラスティックのちりとり!?をドンドンと叩きながら追いかけてもらってます

「ママ~大変怖い人が追いかけてくるでちよ~ヒィー
 
去年の写真と比べると力強さが全然違います 1年間の毎日のお散歩と夏場のプールでの筋力アップが良かったのかな まずは去年の走りですした

そして土曜日の走りですした
 
飛んだ~毛が多くてかわりにくいですが、しっかり飛んでますよパチパチバンザイ
 
スピード感が伝わってきますsei
 
カメラ目線の余裕もあるのよakn 「ちゃんと撮るでちよ!
 
追いかけられるのが楽しくなっちゃったのかなsei
礼穏君もママの心配は無用だったみたいです元気いっぱいに走って、すんなり撮れましたよプードル走れるうちに飛行犬撮ってみたいという礼穏ママに共感してあんずも再度挑戦する事にしました 去年あんずが撮った時も同じ思いだったのを思い出します。グレードアップしたあんずも見れたしね  
チワワプードル は次なる目的地へGO