コスモス☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

ここはどこ~
 
最近テレビでコスモスが満開という映像を見て、早速両親を連れて昭和記念公園に行ってきましたkosumosu☆☆ もちろんあんずのお散歩もねっ 

出発~ファイト   コスモスが咲いている場所まで案内では20分あんずはずっと歩いて来れましたみんな普通に出来る事でもあんずにとっては凄い事 良く頑張ったね 
 
少し枯れているのもあったけど、ほぼ満開ですコスモス

あんずも最高の笑顔ハート
 
いつも私とお散歩の時は、絶対に引っ張ったり前を歩いたりしないのに今日新たな発見
父がリードを持つとグイグイ前へ。。。


母がリードを持ってもグイグイ前へ。。。
 
そんなハッキリしたあんずが私にとって更に可愛いんだけどねっうふ
それにしても沢山歩いてくれてキレイなお花も沢山見れてy’s 一日になりました
わーい
 
今日も一日ありがとう、★anzuあんず