ドッグ ガーデン リゾート 鶴ヶ島☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

連休最後の日、気持ちの良い秋晴れになりましたね今日はウェリchanと鶴ヶ島に行って来ましたよ  右下にちょこっと2ピキ座っております♥akn♥
 
こちらはドッグランとカフェとショップがあります犬の手あんずが唯一走る事の出来る人工芝なので二度目の来店です  ちなみにランに入る前の笑顔~
 
天気の良いy’sなので人もワンちゃんもいっぱいいました。あんず大丈夫かな
 
チワワのお友達がご挨拶に来てくれましたが、尻尾下げて全く動かず、目も合わせません
「あたちは置物。。。置物。。。あっち行ってくだちゃいうっ・・・

ちょっと動いてもまだついて来る。。。
「だからあたちは置物だから絶対に動かないでちよ
 
ご挨拶したかっただけなのにごめんねごめん 動かず目も合わせないから不思議だよね笑誰とも遊ぶ事は出来ないけど、あんずにとってこんなに沢山のワンちゃんの中に抱っこしないでいれるだけでも凄い成長なんですうるうる
 
徐々にあんずのペースで楽しんで走ってますよ上
 
 
 
お友達と遊べるようになるのは、まだまだ先でもいいよね顔あんずなりのペースでゆっくり、ゆっくりママも一緒に焦らず付き合うから大丈夫だよ ★anzu
 
ウェリちゃんとも絡みなしですが一緒に休憩~ふぅ
カフェorショップ利用で写真を撮ってもらえます 今月はもちろんハロウィンハロウィン昼食カフェ利用であんずも撮ってもらったよ
 
 
今日もあんずの成長を見れて、笑顔を見れて、走ってる姿が見れて楽しかったよWハートありがとう★anzuあんず