20230316 | サカモト日記

サカモト日記

ブログの説明を入力します。



春ですねー
と言っても、夜はまだ寒い。
マイナスとかなので、まだスノーブーツにダウンです。
こないだ夜スニーカーだなと思って歩いたら
めちゃくちゃ寒かった(>_<)
スノーブーツの暖かさは素晴らしいもんなぁ。
マイナスのうちは、まだ吐くけど
 そろそろ衣替えだなぁ
真冬上着もクリーニング出さなきゃ。
けど、まだ雪降るから、あと少し防寒着。

昨夜は暇で暇で、お客さん1人来てくれたんだけど
11:30頃、別のスナックに行かなきゃならないって言うから
知ってる店だし、付いていった。
お通し…つきだし…
スナックだからチャームか。
ミネストローネ!!
美味しかった。
ちょっと飲んでスナックJEENAさんで
ちょっと飲んで
店戻って仕事しました。

昨夜もホワイトデーもらった。
お味噌汁~(^o^)
ありがたいよ。 
ありがとうございます。
美味しくいただきます。


私左足火傷で通院中なんですが
病院で薬塗ってガーゼしてラップしてテープはってくれてたんだけど
そのテープで四角く真っ赤にかぶれちゃって
ドラッグストア ツルハで相談したら
おすすめされたテープがこれ↓
【肌にやさしいばんそうこう】
少し粘着力弱いけど
はがした跡も残らないし
痛くない!
ありがとう!NICHIBAN!

今日は急用ができたので店、休みました。
明日からまた頑張ります!

            Ciao!