7ヶ月☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



5月末に引っ越して、バタバタと毎日を過ごしていたら、あっという間に娘は7ヶ月を過ぎていました(笑)




最近は自宅以外の場所に行くと、周りをキョロキョロと見渡してしばらく落ち着かない様子を見せたり、私がいなくなると(特に就寝前)泣いたり、知的面の成長が著しいですキラキラ




先週行った6、7ヶ月検診で体重7100g 身長66cmとやや小ぶりですが順調に大きくなっていましたヒヨコ




寝返り大好き、うつ伏せでの一人遊びが得意で、おすわりはまだ支えていないと倒れちゃうので要注意ためいき









8ヶ月までもあっという間だろうな~(笑)





私はと言うと、腕がかなり日焼けをしていて、色白な私ではなくなっています(笑)


シミがこわい~(/≧◇≦\)



最近は娘とお散歩がてら、バギーエクササイズをしてるので仕方ないですよね~汗





実家の近くの菖蒲園でバギーエクササイズおんぷ





肩、背中、腰が伸びる~(*≧∀≦*)









細くありたいふくらはぎもね~(*≧∀≦*)







綺麗な菖蒲





黄色いものもあるんですね~




Android携帯からの投稿