引っ越ししました | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



ここ最近は毎日暑いですね(ノ_<。)

しばらくブログを更新する時間がないほどバタバタしていました~叫び


ハーフバースデーのあとは、主人の実家へ法事の為に帰省したり、乳腺炎になりかけて痛い思いをしたり、さらに先月末に引っ越ししました~!!



近所にいい物件を見つけて、あっという間に引っ越しを決めたので、もう新しい家に住んでるなんてなんだか不思議な気持ちになります(笑)



以前の家から徒歩10分くらいの距離のところなので行動範囲もほぼ変わらず、ママ友の家にも近くなって嬉しい限りです~(*´∇`*)


ただ引っ越しで1つ大問題が発生泣



愛用していた抱っこ紐を紛失しましたガクリ



ベビーがいるので、抱っこ紐が欠かせないのに~(ノ_<。)



泣く泣く新しいのを買いました汗



あーあしょぼんお気に入りだったのにダウン




娘は相変わらずすくすく成長していてむちむちボディがたまらない~です(笑)










あっという間に7キロほどに!!





私は日々抱っこ、おんぶで体幹部トレーニングです(笑)





Android携帯からの投稿