4世代女子会 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



週末に初節句を無事に終えましたが、先日雛人形を囲んでの4世代女子会をしました~おひなさま









祖母 母 私 娘の4世代ラブラブ


と言うのも、この七段の雛人形は母の代のものなんですきらきら!!




55年以上前のもの矢印




大事にして、これから毎年出したいです(*´∀`)



って、出してくれたの母ですが笑




娘の着物は私がお宮参りをしたときのものなので30年前のものはーと





世代を越えて、使っていけるものって素敵ですねハート




おばあちゃん、いつまでも長生きしてね~(*^▽^*)

Android携帯からの投稿