お宮参り&初節句☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



おかげさまで昨日で娘が産まれて111日ハート










オムツアートというよりは、並べただけですがガーンあせる




週末にお宮参り&初節句をしましたニコニコ









すくすく成長中の娘は、5100gほどに上げ上げ




どっしり感が出てきて、いよいよ抱っこが大変~叫び


と、力持ちのバアバまで言っています笑




そういえば、私の産後の様子ですが、体重はあと2キロくらいで戻りますひらめき電球


今は育児、授乳期で体力をたくさん使うので、脂肪もエネルギーに代えてグッド!


2キロは授乳期を終えてから戻ればいいと思っていますニコニコ




でも、体重より、体型がてんてんてん・・・



お腹のボヨボヨが。。。((>д<))



帝王切開の傷の痛みも、だいぶ気にならなくなってきたので、様子をみてピラティスで引き締めたいです!!






Android携帯からの投稿