4400g超え~♪ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



昨夜の羽生選手の演技きらきら!!


素晴らしかったですね~クラッカー



まだまだ毎日夜中の授乳は最低一回ありで寝不足の日々ですが下がる



昨夜は、ちょうど2時過ぎに娘がモゾモゾと起きたので、授乳をしてから寝かしつけ、そーっと寝室を出てテレビをつけたらちょうどいいタイミングで羽生選手の演技を見れました矢印




フリーもタイミング良く見れるといいなぁルンルン






最近の娘は4400g超え~星


暖かい日があったら少しずつ散歩をしようと思っているのに、毎日とっても寒いし雪も降って叫び



全然実行出来ませんてんてんてん・・・




家の中だけだと身体にも頭にも刺激が足りないよなぁ~と泣き顔




家では童謡のCDをかけたり、私が歌って踊ったり(笑)
マッサージしてあげたりしてますハート




最近は声を出してニコニコ笑う時もかなりあります1





私のお腹で抱っこしていると、一生懸命頭を起こして運動してるのが面白いです(*´∀`)



↓コチラ












上目遣いに萌え~です笑






早く暖かい日がきますよーにコスモス




Android携帯からの投稿