3世代女子会 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




先日、ついにバレエ友達とママさんと娘ちゃんの3世代女子会をして来ました~Wハート




それぞれ、同学年女子リボンです~




去年はまだお腹にいた娘も、ようやく仲間入りハート





早めにお雛様を出した実家にて集合しましたよおひなさま








寒い中ありがとうねぇ~♪ヽ(´▽`)/






あ、バアバ達の写真撮ってなかったぁ~(。>д<)




4月生まれの凛ちゃん、すっかりお姉さんになっていて、うちも数ヶ月後にはこうなるのねぇ~と想像しちゃいましたラブ






また遊ぼうね1


Android携帯からの投稿