ドクターイエロー | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




実家から自宅に戻り、家族三人の生活がスタートしてしばらく経ちましたニコニコ





私は毎日娘との、のんびりおうちLIFEを過ごしていますプー





母に週2回ほど家事や育児の手伝いに来てもらったり、お風呂は主人にお願いし、週末は家事も育児もたくさん協力してもらって、どうにか慣れてきた感じですDASH!




先日主人の出張があり、お土産で娘にドクターイエローのスタイを買って来てくれました新幹線






私にはキティ×ドクターイエローのミニタオルハート

















女の子だけどママの趣味で鉄子な娘です(笑)





Android携帯からの投稿