検診を終えて(ノ´∀`*) | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪





新米ママ生活でバタバタしていて、年始のご挨拶が遅れてしまいましたあせる




今年もよろしくお願いいたしますニコニコ










娘は昨日、退院後の定期検診に行きました病院




通常の1ヶ月検診とは違い、検査項目がとっても多くあせる



レントゲン
血液検査
身長 体重測定
シナジス投与

特にシナジス投与は早産児には欠かせないもの!!



流行しているRSウイルスに万が一感染した場合、早産児は重症化しやすいんです叫び



その為、娘は抗体接種の対象者になるので1ヶ月に一回ずつ注射ですしょぼん




大腿部への筋肉注射なので痛い~。゚(T^T)゚。




ギャーっと言う泣き声が処置室から聞こえてきて胸が痛かったですしょぼん




さらに血液検査も手の甲に下がる





レントゲンも押さえつけられて泣きながらDASH!



とっても良く頑張ってくれましたグッド!






娘の成長は順調で3300g 50cmを超えて、すっかりぷっくりほっぺたです1




検査結果も問題なしチョキ





良く頑張った娘は今日はぐずぐずですショック!





でも、たっぷり甘えさせてあげようと思います~ドキドキ





Android携帯からの投稿