予定日を過ぎて | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




退院後は毎日あっという間のドタバタな日々ですがてんてんてん・・・




予定日(12/18)を過ぎて、今頃産まれていたらまだ入院中だったなぁ~と考えたりしてます。




娘がお昼寝してくれたので、サクッと更新ですかお




初日のような泣き続け事件は一段落つき、主に空腹時と抱っこ希望の時に泣いて要求しているように思いますひらめき電球



オムツ替え要求の泣きはほとんどなくてあせる



さらにウ○チがあまり出ないので、心配ではありますガーン





あと入院中は、ミルクを飲む量が多い方ではなく、退院後も根気良く一定量を飲ませるように医師から言われていたのですが…



すっかりキャラが変わったようで、しっかりと空腹時の要求泣きをして、飲みっぷりにビックリ笑




母乳の製造が間に合いません叫び




実家にいられるうちに、食事をしっかり食べて母乳の出をアップさせたいです矢印











ほっぺがぷっくりしてきましたラブ




Android携帯からの投稿