仕事納め♪ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




今日は、2012年の仕事納めをしましたぁ~ためいき






大掃除など?年末の忙しい中、昨日と今日は予想以上に参加者が多かったですよラブ


本当にありがたいですはーと





いちおうインストラクターらしく、




『皆さん、お正月の暴飲暴食に気を付けてくださいね~ビックリ



と言ってみましたよ笑






そういう私も要注意です・・・・








今年は以前よりも少しレッスンやパーソナルトレーニングの本数をセーブして、今までよりゆっくり歩いた1年でしたあひる






時間的に余裕を持ったことで、家の用事や、家族のとこだけでなく、大事な人達とゆっくり会う時間を過ごせましたWハート





SNSを通じて久しぶりの再会を出来た友達もたくさんハート









とっても楽しかったです音符












愛犬cocoちゃんともたくさん遊べましたしっぽフリフリ

















今年最後のトリミングは、10年ぶりくらいに再会出来た高校時代の友人に、お願いしました心






Tちゃんありがとーハート②














Android携帯からの投稿