タンブラーコレクション☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




今朝も寒い&雨の中、ジェクサー赤羽のヨガクラス、ピラティスクラスにご参加頂きありがとうございましたはーと






午後は用事があったので、実家に帰りついでにタンブラーコレクションを整理しましたmaimero









すごい数ですあんぐり






いつの間にビックリ






私が買ったのだけでなく、頂きものも多いですはーと
(言い訳笑汗)











カテゴリー分けしてみたので、お暇な方はお付き合いくださいませラブ










今使わないで、いつ使うビックリ





momi2*Christmas編momi2*

















やっぱり一番多いです…

ピンクだからはぁと



ハートバレンタイン編ハート













毎年似たデザインが多いのは仕方ない?




コスモスサクラ編コスモス















一気に季節飛びます(^-^;



お月様ハロウィーン編オバケ










と言っても、右のはロゴタンブラーでハロウィーンじゃない汗







保温性に優れたきらきら!!




宝石紫ステンレスタンブラー編宝石赤
















お次は…




新幹線国内旅行編バス













船海外旅行編飛行機





Hawaii波













ヨーロッパイチゴケーキと羽田空港駅限定飛行機
















形が変わってて、レアなのこれ↓















クリエイトタンブラーと、番外編ミッキー



















本当は…



まだあと7つくらいあります汗








いくつあるの?って?














聞かないでね~笑


















くだらないお話にお付き合いありがとうございましたスマイル




Android携帯からの投稿